2019年09月04日

オーラができました

こんばんは、askです。久々ですね。
ROから離れていたのかというとそんなことはなく、絶好調でした。
そんなわけでオーラが出来たよ!

662.jpg

そうだよ175チケットだよ!
クリックするだけでオーラが生まれるなんて!!

そんなわけで久々の更新はオーラキャラに関するお話です。元々175のキャラがいなかったのでチケットで作ったキャラが最初の175オーラでした。
金で買ったオーラには抵抗感もあったのですが、Lv175を要求してくるコンテンツが複数あるのも実情で、もっと楽しめるようにすることを優先に考えて割り切りました。
(この175キャラを除くとLv173が私の最高です)


私は適当にROをしてきたのでオーラを経験してきたキャラは少ないのですが、やはり思い入れはありますよね。

r017.jpg

時給900k程度の亀地に通った最初のオーラ

r021.jpg

割とずるして稼いだオーラ

f081.jpg

復帰して頑張ったオーラ(150)

SSとってないのもいっぱいありますが、どれも苦労はしてたのでよく覚えてるんですよね。
それをこんな形でオーラを作っていいのかな?とは思いましたが……結局作りました。
理由は冒頭の通りです。


問題は何を175にするかーだったのですが、トップの画像の通り皿にしました。
一番最初に光ったのはハンターでしたが、実はD=V教授の方が動かしてた時間が長くて、最初に3次職実装待ちになったのも教授でした。

screenfenrir026.jpg

3次実装後、支援一辺倒で火力を全く持たなかったD=V教授からの(頭の)切り替えがうまく出来なかったのと、色々未実装だったり仕様変更で支援しづらい感じになってしまったので、教授-皿からは徐々に離れてしまいました。

それでもやっぱりこの職は好きだったんですよね。
もう支援一辺倒として動く時代ではなさそうですが、新たな始まりという意味を込めて、175オーラは皿にしました。(サブ垢で175支援ABも作ったよ☆彡)

不用品の処分や装備の調達は少しずつ始めてます。
今後は少しずつ皿メインとして切り替えていこうと思います。

百合要素がほぼ無くて申し訳ないのですが近況報告でした!
posted by ★ask★ at 23:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: