2019年07月15日

深淵の回廊 振り返り

こんにちは、askです。
しばらくサボってました。
書くことは溜まってるので多分連発で更新です。(気が向けば)
まずは深淵の回廊の振り返りから。
4回目になる深淵の回廊ですが、ちょうど開催していた時期にログインしていなかったので、今回が初参加でした。
「毎日寝不足になるから気合い入れてね!」って言われたので気合い入れました。
期間中は、深淵の王墓に行ってから王城に棲まう龍へ行く流れで回っていました。

screenBreidablik376.jpg

「道覚えてね^^^^^」ってことで古城にぶち込まれて案内を受けて、

screenBreidablik389.jpg

screenBreidablik453.jpg

あとはひたすら周回するだけ。
エラー落ちしたけどMOBが固まってるところにCrRしたりFM連打するの楽しい!
PTで分担してやっていたので主に東側を巡回してました。
東側はなんとなく道を覚えたので次回に期待!

お城探索は割と気軽でいいのですが、

screenBreidablik410.jpg

ボス戦はいっぱい死んだ!
最初はギミックに対応できずに逃げ遅れたりミスって倒れたりでしたが、

screenBreidablik444.jpg

慣れてくると何回かは倒せるようになりました。
MMOをやってる感があっていいですね!
毎日寝不足でしたけど!


ところで魔女ジラント戦、火耐性100と石化対策用意してね、ってことだったので

393.jpg

取り急ぎ、ライオットチップ+エクセ肩+石化盾で用意しました。
簡単に耐性100が取れるしMHPも大きく上げられるのでこれでいいやろ!と思ってたのですが

screen019.jpg

頻度は無いのですが、たまにこういうことが。
火100取るってことは水-75なんですよね……。
戦犯エクセリオンとか呼ばれてました

この辺りは次回まで改善しよう……。

screenBreidablik429.jpg

なお、古龍は無理でした。
これ倒せるの????
posted by ★ask★ at 15:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: